スキップしてメイン コンテンツに移動

膝が痛すぎて、ガクガクして、将来の下半身が不安でしょうがない膝痛のあなたへ

揉まずに治す専門家
院長 川島です。

・朝が起き上がれないほどの膝の激痛。

・普通に歩いてるのに、膝がガクン! ガクン!と崩れる

・あぁ、、、私の膝は将来大丈夫なんだろうか、と不安な毎日。

あなたは
当てはまりますか?

膝の痛みを治すには、
「期限」があります。

そう。
この期限を超えてしまうと、治らなくなる。

皆様も良く聞くと思いますが、
治らなくさせる要因は、「変形」にあります。

骨の形が変わることです。

高齢な方で、O脚になった足を見ることも多いと思います。
あれが変形です。
あの状態になると、人工関節以外、解決策がありません。
人工関節にしたからと言って、元の関節以上に動くことはありません。

そんな膝になりたいですか?
なりたくてなった人は一人もいません。
なぜなってしまったのでしょう?

教えてくれる人がいないからです。
そのまま経過していくと、こんなふうになりますよ!
って必死に伝える人がいないからです。
例えば、

このままいくと、
歩くたびに膝が痛くなりますよ。
膝が変形して、痛いし、歩きにくいし、曲げにくくなりますよ。
動かさなくなると、次は筋力が落ちて寝たきりになる可能性もありますよ。

分かっているんだけどね。

と思ったあなたは、上記の未来へまっしぐらなことでしょう。

悪い未来に行きたくない、
治したい、みんな思っていると思います。
そう、悪くなるのは思っているだけの人です。

自分の未来は自分でつかみ取ってください。
そうしないとあなたの下半身は、どんどん
弱っていきます。

このブログを読んでいるあなた。
ちょうど膝が痛いあなた。
私はあなたにメッセージを送りました。
あとどう行動するかはあなた次第。

どうしたらいいの?

私を頼ってみませんか?(^^)

ご連絡お待ちしています。

あっ!
間違っても痛いところだけマッサージするところ、
電気治療だけ、痛み止め、注射では治らないことは
念頭に置いておいてください。

あっ!
あと、変形が強い膝は治りませんし、元には戻りません。
現状維持が限界です。
これ以上悪くなりたくない、膝の変形が始まるまでに
今の膝痛を治したい方だけ、連絡をください(^^)

揉まずに治す専門家 院長 川島より

膝痛 HP

コメント

このブログの人気の投稿

朝の目覚めが最悪な、腰痛のあなたへ

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 「はぁ~。  明日の朝も腰、痛いんだろうなぁ、、、」 と思いながら、 眠りについていませんか? そして、案の定 朝の激痛でテンションが下がり、 1日のスタートもグダグダで開始。 でも、動き出したら調子がいい だからまぁ、大丈夫かな? と思って月日だけが流れていく。 ちょっと待った!(^^)/ どうしても痛みを基準にしますが、 痛くない時も確実にあなたの腰は、 蝕まれて行ってますよ? だって、痛みが 「ここが悪いよ」 って教えてくれているから。 そのサインを無視して、 仕事したり、スポーツしたり、 家事をしたりしていれば、 いずれ破たんします。 あなたはそのまま腰を痛め続けますか? はい。 という人はいないと思います。 いいえ。 と答える人が大半ではないでしょうか? じゃあどうしたらいいの? このブログを読んでいるあなたは 答えがもう出ているはずです。 私を頼ることを。 揉まずに治す専門家 院長 川島より LINEより私に直接相談できますよ! LINE  ID:muu1185m で友達検索してみて下さい。 お待ちしております。 腰痛 HP

まだ大丈夫、まだ大丈夫と思ってしまっている、ヘルニア、座骨神経痛のあなたへ

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 今回はズバズバ私の意見を言っているので、 気分を害する人は、読むのをおやめください。 時々痛いけど、まぁ大丈夫かな? 今日も痺れているけど、すぐ良くなるだろう。 激痛になって、3日、、、もう少ししたら楽になるだろう。 一時は大丈夫でしょう。 痛み止めなどで一時的には、しのげるでしょう。 ですが、 「対処」 ではいつか限界が見えそうですよね。 我慢すればするほど、耐えれば耐えるほど あなたのヘルニア、座骨神経痛はひどくなっていきます。 「わかっちゃいるんだけどねぇ」 そうですね。 こういう考え方の人は、必ず手遅れの状態で来ます。 そこまでならないと1歩が出ないのでしょう。 忠告します 早く治した方がいいですよ。 うちに来てほしいから言ってるんじゃないです。 ヘルニア、座骨神経痛が日常生活もままならないほど 悪化した人を見たことありますか? 私は見たことあるから言うんです。 あなたはそれを体験するべきではないんです。 今なら止められるから言うんです。 多少ズバズバ言ってるので イラッと来てるかもしれませんが、現実なんです。 仕事できなくなったらどうしますか? 家事が出来なくなったらどうしますか? 子どもと遊べなくなったら嫌ですよね? 行きたいところに行けなくなります。 誰に一番負担がかかりますか? あなたの一番大事な家族にかかります。 負担をかけたいですか? かけたい人なんて一人もいないはずです。 でも、そのまま行くと そうなる可能性が高いですよ? 最悪の未来、誰もそっちに向かいたくない、そりゃそうです。 でも良い未来は勝手に来ますか? 来るわけがない。 自分でつかみ取ってください。 そうしないとあなたの腰が 良くなることはないでしょう。 本気で良くしたい人だけ、 連絡ください。 LINE@ ID: @muu1185m @から友達検索してください。 私に直接相談できます。 お待ちしております。 坐骨神経痛、ヘルニア HP

【重要】治療家の先生にもあまり知られていない、姿勢をよくする3つの骨。

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 姿勢を治しに来ているのに、 マッサージ、電気しかしてもらえない。 骨の病気を疑って レントゲンは撮ったけど、 異常はないらしい。これからどうしたらいいの? 答えは簡単です。 治療家も知らないからです。 姿勢をよくする3つの骨を (^^) 1つ目の骨は、前のブログでも書きましたが 「骨盤」 2つ目は 「肋骨」 3つ目は 「鎖骨」 これらを無視して治療をしたところで、 その場は良くても、何日かすると元に戻ったり、 良い状態を保つことは難しいでしょう。 たぶんあなたはこれら3つの骨を、 姿勢を治すために触られたことはないはずです。 治すために当院に来るか、 来ないで今まで通りの日常を過ごすかは、 あなた次第です。 あなたの理想の体は あなたにしか実現させることが出来ません。 私はそれをサポートする役目でしかありません。 今までと違う治療で 今までと違う効果を期待する方は、 ぜひ私を頼ってくださいね(^^)/ 子どもの姿勢矯正 HPはこちらから ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 子どもの姿勢矯正 HP