スキップしてメイン コンテンツに移動

子供の猫背がひどすぎて、体の発育に不安を感じているお母様へ

揉まずに治す専門家
院長 川島です。

テレビを見る時の姿勢、
スマホを見ているときの姿勢、
ご飯を食べているときの姿勢、
授業を受けているときの姿勢、

どうでしょう?

あなたのお子様は猫背になっていますか?

なってます。
と思った方だけ読み進めて下さいね(^^)

あなたが気になっているのは、
次の内どれでしょうか?

・子どもの成長・身長の伸び
・見た目が悪い、印象が悪い
・姿勢をもう注意したくない

色々あるかと思います。
どれも当院に通っていただいているお母様方の悩みです。

そのようなお母様の悩み、不安を払しょくするイベントをします。

12月18日(月)~1月6日(土)まで
【去年より、期間を延長しました!】

親子でゆがみ診断キャンペーン&クリスマスイベントを
同時に開催します!

「姿勢を治すには、冬休みがチャンス!
親子で姿勢チェック&カラダ相談会」

こちらの期間内限定で、
姿勢チェック、カウンセリング(無料)を
受けて下さった”お子様限定”に、
クリスマスギフトをプレゼント!


ギフトは盛り沢山、ご用意しております。

①雪だるまわたがし 各5個限定(写真枚目)


②12月チョコカレンダー 各5個限定

※日付の数字をめくると、チョコが隠れてる!
 こちらのギフトの方が人気かも、、、(≧∀≦)

③サンタクロースチョコ 15個限定


④ゴールドメダルチョコ 15個限定


※特賞※ 
子ども専用姿勢改善ベルト 5,400円相当 先着3個


姿勢チェック、カウンセリングは完全予約制です。
※矯正、施術を受けない限り
 料金は頂きませんので、ご安心ください。
矯正、施術料金 初回5,000円 2回目~3,800円

大判振る舞いしすぎたかな?笑
いえ!
いいんです!
年末年始ですから(^^)/

毎年混雑しますので、お早めにご連絡ください!
人気商品はすぐなくなると思います。

【お知らせ】
1月9日より、子ども姿勢矯正の価格が、3,800円から一律5,400円に改正になります。
ただし、このイベント中にご来院くださった方は、3,800円で子ども姿勢矯正を受け続けることが出来ます。
(※3カ月以上、ご来院が空くと5,400円となります)
宜しくお願い致します。

子ども姿勢矯正 HP

去年のクリスマスイベントの様子





コメント

このブログの人気の投稿

朝の目覚めが最悪な、腰痛のあなたへ

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 「はぁ~。  明日の朝も腰、痛いんだろうなぁ、、、」 と思いながら、 眠りについていませんか? そして、案の定 朝の激痛でテンションが下がり、 1日のスタートもグダグダで開始。 でも、動き出したら調子がいい だからまぁ、大丈夫かな? と思って月日だけが流れていく。 ちょっと待った!(^^)/ どうしても痛みを基準にしますが、 痛くない時も確実にあなたの腰は、 蝕まれて行ってますよ? だって、痛みが 「ここが悪いよ」 って教えてくれているから。 そのサインを無視して、 仕事したり、スポーツしたり、 家事をしたりしていれば、 いずれ破たんします。 あなたはそのまま腰を痛め続けますか? はい。 という人はいないと思います。 いいえ。 と答える人が大半ではないでしょうか? じゃあどうしたらいいの? このブログを読んでいるあなたは 答えがもう出ているはずです。 私を頼ることを。 揉まずに治す専門家 院長 川島より LINEより私に直接相談できますよ! LINE  ID:muu1185m で友達検索してみて下さい。 お待ちしております。 腰痛 HP

まだ大丈夫、まだ大丈夫と思ってしまっている、ヘルニア、座骨神経痛のあなたへ

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 今回はズバズバ私の意見を言っているので、 気分を害する人は、読むのをおやめください。 時々痛いけど、まぁ大丈夫かな? 今日も痺れているけど、すぐ良くなるだろう。 激痛になって、3日、、、もう少ししたら楽になるだろう。 一時は大丈夫でしょう。 痛み止めなどで一時的には、しのげるでしょう。 ですが、 「対処」 ではいつか限界が見えそうですよね。 我慢すればするほど、耐えれば耐えるほど あなたのヘルニア、座骨神経痛はひどくなっていきます。 「わかっちゃいるんだけどねぇ」 そうですね。 こういう考え方の人は、必ず手遅れの状態で来ます。 そこまでならないと1歩が出ないのでしょう。 忠告します 早く治した方がいいですよ。 うちに来てほしいから言ってるんじゃないです。 ヘルニア、座骨神経痛が日常生活もままならないほど 悪化した人を見たことありますか? 私は見たことあるから言うんです。 あなたはそれを体験するべきではないんです。 今なら止められるから言うんです。 多少ズバズバ言ってるので イラッと来てるかもしれませんが、現実なんです。 仕事できなくなったらどうしますか? 家事が出来なくなったらどうしますか? 子どもと遊べなくなったら嫌ですよね? 行きたいところに行けなくなります。 誰に一番負担がかかりますか? あなたの一番大事な家族にかかります。 負担をかけたいですか? かけたい人なんて一人もいないはずです。 でも、そのまま行くと そうなる可能性が高いですよ? 最悪の未来、誰もそっちに向かいたくない、そりゃそうです。 でも良い未来は勝手に来ますか? 来るわけがない。 自分でつかみ取ってください。 そうしないとあなたの腰が 良くなることはないでしょう。 本気で良くしたい人だけ、 連絡ください。 LINE@ ID: @muu1185m @から友達検索してください。 私に直接相談できます。 お待ちしております。 坐骨神経痛、ヘルニア HP

高級マットレスに変えても、腰が痛いままのあなたへ

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 「ト○ルースリー○ー」 検索 TVショッピングや、 ネット通販で検索したのが、 1度や2度ではないあなたへ。 枕も一緒です。 (○○マクラ) どちらの商品も、 あなたの体型(首)に合わせて(体をスキャンしたり) 形を変えてくれます!(作ります) というのが売りの商品ですね。 ん? ちょっと待って? もしかして、、、 あなたの歪んだ体に合わせて 形を変えてくれているんじゃないですか? それだと、痛いままですよね? 決してこれらの商品が悪いわけではありません。 実際当院では、これらの商品で 改善された方も多くいらっしゃいます(^^) ただ、改善されていない方も いらっしゃるのは事実ですよね。 なぜ改善しないか。 あなたの身体が歪んだままだからです。 これに尽きる。 買おうか買うまいか、 悩み中のそこのあなた。 ゆがみを治してからでも 遅くないと私は思います。 じゃあ、どうしたらいいの? 毎度の通り笑 このブログを読んでいるあなたは もう気付いているはずです。 私を頼るということを。 揉まずに治す専門家 院長 川島より 草取りも痛みも一緒です。 草だけ取ってたってすぐ生えます。 じゃあどこを取るか。 根っこ(原因)でしょ(^^)/ LINEで私に直接相談してみませんか? ID:@muu1185m で検索して頂くと、 「みらい整骨院」が出てきます(^^) 気軽にご相談くださいね! 腰痛 HP