スキップしてメイン コンテンツに移動

膝が痛すぎて、ガクガクして、将来の下半身が不安でしょうがない膝痛のあなたへ

揉まずに治す専門家
院長 川島です。

・朝が起き上がれないほどの膝の激痛。

・普通に歩いてるのに、膝がガクン! ガクン!と崩れる

・あぁ、、、私の膝は将来大丈夫なんだろうか、と不安な毎日。

あなたは
当てはまりますか?

膝の痛みを治すには、
「期限」があります。

そう。
この期限を超えてしまうと、治らなくなる。

皆様も良く聞くと思いますが、
治らなくさせる要因は、「変形」にあります。

骨の形が変わることです。

高齢な方で、O脚になった足を見ることも多いと思います。
あれが変形です。
あの状態になると、人工関節以外、解決策がありません。
人工関節にしたからと言って、元の関節以上に動くことはありません。

そんな膝になりたいですか?
なりたくてなった人は一人もいません。
なぜなってしまったのでしょう?

教えてくれる人がいないからです。
そのまま経過していくと、こんなふうになりますよ!
って必死に伝える人がいないからです。
例えば、

このままいくと、
歩くたびに膝が痛くなりますよ。
膝が変形して、痛いし、歩きにくいし、曲げにくくなりますよ。
動かさなくなると、次は筋力が落ちて寝たきりになる可能性もありますよ。

分かっているんだけどね。

と思ったあなたは、上記の未来へまっしぐらなことでしょう。

悪い未来に行きたくない、
治したい、みんな思っていると思います。
そう、悪くなるのは思っているだけの人です。

自分の未来は自分でつかみ取ってください。
そうしないとあなたの下半身は、どんどん
弱っていきます。

このブログを読んでいるあなた。
ちょうど膝が痛いあなた。
私はあなたにメッセージを送りました。
あとどう行動するかはあなた次第。

どうしたらいいの?

私を頼ってみませんか?(^^)

ご連絡お待ちしています。

あっ!
間違っても痛いところだけマッサージするところ、
電気治療だけ、痛み止め、注射では治らないことは
念頭に置いておいてください。

あっ!
あと、変形が強い膝は治りませんし、元には戻りません。
現状維持が限界です。
これ以上悪くなりたくない、膝の変形が始まるまでに
今の膝痛を治したい方だけ、連絡をください(^^)

揉まずに治す専門家 院長 川島より

膝痛 HP

コメント

このブログの人気の投稿

子供の足が、すごい内股になっていて不安になっているお母様へ

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 歩いているとき、 すごい内股なんです。 靴底のすり減り方 がすごいんです。 足に魚の目 ができて痛そうなんです。 靴屋さんに行ったら、 偏平足って言われました。 客観的に見ても、 歩き方がおかしい です。 お子様の足についての、お母様の心配事の例を挙げてみました。 あなたに心当たりはありますか? ある方はお子様の足が、 O脚かX脚になっている可能性が高い です。 靴を変えてみるのも正解でしょう。 バレーを習わしてみるのも正解。 運動に通わせるのも正解。 ただ、まずは骨の位置を綺麗にした方が 改善するスピードは上がります。 O脚、X脚は、 股関節、膝のお皿、足首の関節のねじれ から きていることが多いです。 歪みの強い状態で、負荷の強いスポーツや運動をさせてしまうと、 悪化 してしまう場合もあるので注意が必要です(^^) どう直せしてあげればいいの? はい! 私を頼ってみて下さい(#^^#) とは言っても最初っから当院に来るのは 敷居が高いですよね? そこで 【緊急企画】 LINE@  限定5名相談会 を開催します(^^) ① ID:@muu1185mで検索 ② いつも通り「みらい整骨院」にメッセージを送ってください。 ③ お子様の 足の形が分かる画像を送ってください。 ④ お子様の足に合った日常ケアの方法を 完全無料 でお教えします。 困った時はお互いさま。 ぜひ私を頼ってみて下さい(#^^#) お子様を救えるのは私ではありません。 お母さん、あなたです。 お待ちしております。 子ども姿勢矯正 HP

肩こりが辛すぎて、洗濯、掃除を後回しにしてしまっているあなたへ。

揉まずに治す専門家 院長 川島です! 肩こりが辛すぎて しなければならない、 掃除、洗濯を後回しにしてしまっていませんか? 「あぁ…確かに。 部屋が散らかってるわ(^^;;」 「きついけど、しなきゃ。 家族に迷惑かけちゃう…」 ご安心ください。 決してあなただけではありません。 きついと確かに何事も、 やる気が湧かなくなりますよね。 ただ、あなたの身体が 悪循環 にはまっているだけ。 突破口は、肩の辛さを取ること。 もちろん、 原因 からね(^^) 何をしたらいいか? このブログを読んでいるあなたには もう答えが出ているはず。 そう。 私を頼ることです。 お待ちしております! 揉まずに治す専門家 院長 川島より 私に直接、質問してみませんか? こちらからどうぞ! LINE@ ID:muu1185m で検索してください(#^^#) 相談するだけでも楽になりますよ! facebookもあります(#^^#) こちらもご覧ください。 あなたに有益な健康情報があるかも? https://www.facebook.com/%E3%81%BF%E3%82%89%E3%81%84%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-232700303586439/?ref=aymt_homepage_panel

病院で異常なし、なのに子供の姿勢がめちゃくちゃ悪い! なんで?

揉まずに治す専門家 院長 川島です。 病院で異常なし。 それはそうです。 ただの猫背や側弯(背骨が横に曲がる)などは、 どれだけお子様が日常、グニャグニャに歪んでいても、 レントゲン上では異常とは言えないのです。 どんなものが異常と言われるか。 明らかに骨の形が変わっている、 先天性(生まれる前から)の骨の疾患 などは、 画像上形が変わっていますので、 西洋医学的には異常と言われますが、 レントゲンで異常が見つかるお子様は、1割程度ではないでしょうか? さぁ! 困りましたね。 病院で異常がない、だけどめちゃくちゃうちの子、 ゆがみまくっている!(^-^; どこに行ったらいいの? 下関市、北九州付近では当院だけではないでしょうか? 「子どもの姿勢矯正」 を行っているのは(#^^#) 宇部市には1件あるようですね! お子様の未来を変えてあげることが出来るのは、 親であるあなたです。 姿勢の歪みは、成長と共に治っていくものではありません。 選択肢はご提示しました。 あとは、あなたの選択しだい。 お待ちしております! 子ども姿勢矯正 HP はこちらから! ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ 子どもの姿勢矯正 HP